top of page
  • hidamaritmc

「カフェひだまり」令和6年4月18日(木)第27回開催!

更新日:4月26日

今回のカフェは5名の方にご参加いただきました。


健康体操!

今回もストレッチから始まりした。そのあとは、紙コップを使ったタワーゲームやお手玉キャッチボールで健康体操を楽しみました!







今回の脳トレは百人一首を使って「坊主めくり」!

みなさんはみんなで「坊主めくり」をしたことはありませんか?

今回は懐かしの遊びの中から、百人一首を使った「坊主めくり」をしてみました!





楽しさと懐かしさで大いに盛り上がりました!


お茶タイム!

話題は先日の四国沖地震。最近は本当に大きな地震が増えてきましたね。

でも最後はおいしい春野菜のお話に!元気の秘訣はおいしいものをたくさん食べることですね!


カフェひだまりでは、どなたでも気軽に参加できる、楽しい雰囲気で開催しています。皆様も一度覗いてきてください!

次回の開催は令和6年5月9日(木)10:00~12:00です。




閲覧数:10回0件のコメント
bottom of page